久々入荷の黒ローマ!デイトジャストII Ref.116300

Visual Portfolio, Posts & Image Gallery for WordPress

沼澤 沼澤

クォーク仙台店

2024.02.12

【DATEJUST II Ref.116300 BLACK ROMAN】
今回の三連休、仙台は天気良好ですがみなさまはどのようにお過ごしでしょうか。

仙台店は本日も元気に営業しておりましたので、お近くまでお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

さて、本日のQ-Snapをご紹介いたします!

本日は2013年製デイトジャストII Ref.116300でございます。

現行デイトジャスト41 ステンレスモデル『Ref.126300』の前型として、デイトジャストII ステンレスモデルは2012年~2017年まで生産されておりました。

デイトジャストシリーズらしいシンプルなデザインと、スポーツモデルに勝るとも劣らないボリューム感がとても魅力的です。

そしてこちらの個体で特におすすめしたいポイントが『ブラックローマ』です!

現行モデルにはラインナップされていない、お洒落でありながらストイックさも感じるとても雰囲気が良いダイヤルです。
カラーもシックですので、スーツにも合わせやすそうな印象です◎

デイトジャストII自体が実は短い生産期間の中(現行のステンレスモデルは2017年からなので、生産期間はデイトジャストIIのほうが短いということになります)、オーソドックスなダイヤル以外は近年探すのが難しくなってきております。

デイトジャストIIで何か個性がある1本をお探しの方には特におすすめです!