![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_750,h_1000/https://909snap.jp/photo//2023-06-22_14-47-13_523549.jpeg)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_750,h_1000/https://909snap.jp/photo//2023-06-22_14-47-15_373548.jpeg)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_750,h_1000/https://909snap.jp/photo//2023-06-22_14-47-17_228391.jpeg)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_750,h_1000/https://909snap.jp/photo//2023-06-22_14-47-19_148706.jpeg)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_750,h_1000/https://909snap.jp/photo//2023-06-22_14-47-20_998702.jpeg)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_750,h_1000/https://909snap.jp/photo//2023-06-22_14-47-22_808744.jpeg)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_150,h_150/https://909snap.jp/photo//2023-06-22_14-47-13_523549-150x150.jpeg)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_150,h_150/https://909snap.jp/photo//2023-06-22_14-47-15_373548-150x150.jpeg)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_150,h_150/https://909snap.jp/photo//2023-06-22_14-47-17_228391-150x150.jpeg)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_150,h_150/https://909snap.jp/photo//2023-06-22_14-47-19_148706-150x150.jpeg)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_150,h_150/https://909snap.jp/photo//2023-06-22_14-47-20_998702-150x150.jpeg)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_150,h_150/https://909snap.jp/photo//2023-06-22_14-47-22_808744-150x150.jpeg)
2023.06.22
Ref.16758 GMT -MASTER(1980-1988)
ブラウン フジツボダイヤル
Ser.83始まりの1984年製の個体。
金無垢GMTとしては6542/8、1675/8に続いて第三世代に当たるリファレンス。
ベゼルはブラウン、ブラックの二色展開。こちらはグッドコンディションなブラウンベゼルが装着。
ダイヤルは前期のフジツボダイヤル、バックルクラスプコードは「J」で年代もマッチ。
なによりも金無垢スポーツモデルでジュビリーブレスを装着した個体がいまや非常に希少であり、スタッフ全員が唸る納得の一本です。
※現在商談中となっております。