![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_750,h_1000/https://909snap.jp/photo//2024-02-06_14-48-56_516986.jpeg)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_750,h_1000/https://909snap.jp/photo//2024-02-06_14-48-58_096120.jpeg)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_750,h_1000/https://909snap.jp/photo//2024-02-06_14-48-59_592104.jpeg)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_150,h_150/https://909snap.jp/photo//2024-02-06_14-48-56_516986-150x150.jpeg)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_150,h_150/https://909snap.jp/photo//2024-02-06_14-48-58_096120-150x150.jpeg)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_150,h_150/https://909snap.jp/photo//2024-02-06_14-48-59_592104-150x150.jpeg)
2024.02.06
第4世代DAYTONA Ref.16520
言わずと知れたモデル、Ref.16520。
名機エル・プリメロを改良したムーブメントをしているのは周知の事実ですね。
こちらは1993年製の個体で、ダイヤルは4型、ベゼルには5型が備えられています。
ダイヤルはざっくりと7型まであり、その中でも研究が進み、細分化されてきています。
今後より研究が進んでいくと、細分化されたダイヤルにも相場に影響が出るかもしれません。
様々なマイナーチェンジが行われ、それぞれに個性があるので、お好みのモデルをお探しされてみてはいかがでしょつか。